しまりすな日々。

しぃま&モコ、かけがえのない大切な存在。

バリボーを辞めて数年・・・・

まだまだ若いし、すぐ痩せれるでしょー
って油断してましたね。

徐々に体型が気になり

中年世代へ向かって
助走をし始めている愚かな私(;´・ω・)

便秘がち、運動不足ということもあり、

淡い期待を抱きつつ飲み始めました。

チアシード入りココナッツ味!

DSC_0196

ココナッツ大好き(*´ε`*)♪ フフフ


チアシードはスーパーフードとして

クローズアップされ

愛飲している人も多いのだとか。










本当は朝飲めばいいのだろうけど

私は夜、寝る前に
牛乳に溶かして飲んでいます。


始めて1か月ぐらい経ってるので
ほぼ中身はゼロですが(画像参照)
お通じはかなり期待できました!!

あっ体重はマイナス1.5キロ減(笑)

軽めの運動をしつつ、夏までに

お腹と足と二の腕、
なんとかできればいいなぁ_(:3 」∠ )_

1月も明日で終わり・・・早いなぁ。
スーパーへ食材に買いに行くときや
ちょっとイオンへ買い物に行ったときなど
とにもかくにも、バレンタイン特設コーナーが目に付く。
去年はネット通販でチョコ買った。
その前はゴディバで直買い。
今年はどうしようかなぁ?
別にわざわざ買わなくても・・・
旦那、好きなチョコ買ってきて自分で食べてるしな(笑)
主にキットカット。(オトナのビターチョコ的なやつ?)
と、まぁ悩みながら検索をかけると、
こんな記事を発見した。
続きを読む

こんにちは。

週末は若干寒さが和らぎ、
比較的過ごしやすいように思いました。
まぁ、部屋は普通に暖房かけてますけど(´・ω・`)w

先日、珍しく雪が積もってたので
思わず写メとっちゃいました。

↓↓メソメソ自宅の寝室の窓より↓↓
DSC_0185


この日、
雪に慣れてない和歌山県民たちは
車の運転には細心の注意を払い
ノロノロ運転&国体道路は大渋滞。
私も通勤のため徒歩で出勤しましたが
3回ほど滑って恥ずかしい思いをしましたw
見られてなくてよかった・・・(・ε・`*)








さて、先日イビキに悩める奥様へ向けてのメッセージ含め
イビキストについて書き込んだわけですが・・・


続きを読む

このページのトップヘ