しまりすな日々。

しぃま&モコ、かけがえのない大切な存在。


「えっこんなのも100均で売ってるの!?」

っていう雑貨が年々増えてきている。
某テレビ番組では、ダ☆ソーで資材を購入し
依頼者の要望、テーマに合わせて
コスパ最高、実用的だけど可愛く作ってしまうDIY女子のモデルさん。

また別の番組では芸人の部屋を数時間かけて
日曜大工的な作業をし、なんともセンスの良い部屋に仕上げる
昔はヤンチャだった(今もか?w)元アイドルの奥様がいるタレントさん。

手先が器用な人、センスのある人っていいよね、すっごい羨ましい。
残念ながらどっちも持ってない残念な女子です。・゚(゚`Д)゙ウギャアアアン

100均の「ファッション小物」が進化しすぎててヤバい…!

2017-01-17 21:50:37(600592 view)

文句なしな領域に…!?


(出典 matome.naver.jp)
 




やっと冬将軍到来ですか?w
ここ和歌山でも、積雪はまだありませんが
数日前から横殴りの雪が・・・・。(風が強いので)

すっごい寒いですよね。
着込んでも、着こんでも。

体感的に寒くはなくても、私の体は常に冷たい。
ええ、内臓が冷えています((((

手先、足先はもちろん
お腹やおしりも冷たい。

お風呂であたたまっても、すぐに冷えるから困ったものです。
んで、どうやら私の食生活に原因があるみたいです。

お腹を触るとひんやり冷たい?【内蔵型冷え性の原因と対策】

2015年07月12日(287018 view)

下痢や便秘、頭痛や吐き気など、何だか体が不調…。もしかしてお腹が冷えていませんか?


(出典 matome.naver.jp)


甘いものは体を冷やす。
コーヒーやチョコとかもだめ。すっごい好きなのに(´・ω・`)
シャキシャキレタスやキャベツ大好きなんだけどな。
根菜は嫌いじゃないけど、あんまり食べてないなぁ・・・

慢性的な運動不足なので、
とりあえず歩ける日は旦那と近所のスーパー(片道徒歩15分)へ
夜散歩がてら買いに行ったりするぐらい。
  
それだけじゃー足りないんでしょうね('A`)
もっと運動せなアカンのやけど・・・・
あかんのやけど~ アカンノヤケドー・・・・(こだま

寒すぎて外へ出かけたくないっていうwwww

とりあえず、風呂上がりの筋トレを続けるようにしまふ。
あと、軽めのヨガやって体幹鍛えよう・・・・・ 

 

BlogPaint

















CMにつられて買ってみました、イビキスト。
ほんっとに困り果てていました、旦那のイビキ。
リズミカルなイビキをかいているかと思えば
思い出したかのように突然「フガッ」っと唸りだす・・・
これ、無呼吸症候群っていう立派な病気。みたいです・・・


いびきって何で出るの?そんないびきに『イビキスト』???

2016年07月23日(32888 view)

最近いびきが気になる人におすすめその名も【イビキスト!】器具をつける必要もなく、つけたい日につけれるお手軽是非使ってみてください


(出典 matome.naver.jp)


んで、使ってから2週間ほど経過した現在。
効果は、というと


続きを読む

このページのトップヘ