しまりすな日々。

しぃま&モコ、かけがえのない大切な存在。

yjimage[3]

















父が先日
「ワンダーコア スマート」を
購入したらしい。

最近になって、
体型をものすごく気にしはじめている。
おそらく、健康に気を遣い始めたのだろう。
娘としては、非常に喜ばしいことである。

父は現在57歳。
体型は、典型的なビールっ腹。
昔は結構スリム体型だったのに。
やはり、年々中性脂肪が増え
メタボ体型になってしまったのだ。
ゴルフ仲間とホールを回ってはいるが
車?で移動するため、
あまり運動量はないのだとか・・・。
そりゃ、こんな風になるよね(´・ω・`)

イメージ↓↓

PAK88_onakadetabu15162327_TP_V1[1]

















ちなみに、我が弟もこんな感じの体型(;´・ω・)
親子そろって・・・んもう・・・・
父親と一緒にダイエットにいそしんでもらいたい。

母と私はガリガリってわけではないけど
まぁ、標準体型なほうではある。

見た目はポッチャリにみられてはいないものの
隠れメタボな可能性は大だし、
母と私も運動不足は否めないので
やはり運動はするべきだと思う。

とりあえず、私はウォーキング&
風呂上がりのストレッチを続けています('◇')ゞ
はぁー、足痩せたい(笑)

↓↓私本人ではないですよw
140726148868_TP_V1[1]











数日前に、
「(しまりすの)衣替え?」という記事の内容で
しぃまの体毛が抜けていたのが気になっていて・・・
それは老衰なのか病気なのか、
はたまた春が来たと勘違いして
冬服を脱いでしまったのか判断がつかず、
しばらく様子を見ていました。



旦那からの報告で

「しぃま、やっぱ着替えてただけやった」

を聞いたときは、心底安心しました(;´∀`)
もう巣箱の中に毛は溜まっていないようです。



春服?のしぃま↓↓

_20170215_191250

















ハイ、違いが判りません(笑)





少し元気が出てきた(ようにみえる)しぃま。
奥様のモコたんと、一緒に遊んでいます。↓↓
_20170215_191809


















正面を向いているのが奥様のモコ。

そして、モコたんのお腹に
顔をうずめて
スーハースーハー」しているのがしぃま(笑)
をいをい、しぃまよ。
変態行為はおやめwwwww

久々のスキンシップに
しぃまは嬉しそうだけど、
モコたんはカメラが気になってしょうがない様子。
しぃまにはまったくキョーミなし



しまいには・・・・・・・
_20170125_100329
























「いつまでも撮ってんじゃねぇよ!
ってな感じで私にとびかかろうとしてきて(;´∀`)
なのでブレちゃいました(笑)
しぃまの表情が、なんとなく寂しそう・・・?



この、2匹の夫婦関係。
なんか・・・・、
他人事のように
思えませんwww




女は強く、男は控えめ。
まるで現代の夫婦そのもの、ですね。




しぃまに幸あれ。。

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ




み・な・さ・ん。


今回はどうしても、

どうしてもどうしても!

私のブログを読んでいただいてる

皆様にお礼を言いたくて。

ブログサークルへ加入して、

まだ数日?1週間?

いや、もっとか?w

とにかく、日数が浅いにもかかわらず

アクセス数が
めっちゃ伸びてます!!!


MAX98_yattazeyossya20140531_TP_V1[1]

















これもひとえに
皆様のおかげです!!!



「たかが100PV超えたぐらいでオーバーやな。」



・・・ハイ。
そのとーりでございますネ('A`)

しかし!ブログ初心者にとっては「100」という数字、
ある意味鬼門だと思うのです。

まずは第一関門突破、というところでしょうか!?

やっと、副業収入
ゆるやか~~~に動き始めましたよっ♪

↓↓
dorei_kyousei_roudou[1]















フォローしてくれた方、
はてブしてくれた方、
ランキ応援してくれている方、
なんとなく見に来てくれた方、
なるべく!漏れなく!

お返ししたいと
思っています!!



ただ、不慣れなので
会話についていけなかったり・・・

思うようにうまく操作
できないのが現状です(´・ω・`)

迷惑をお掛けしますが
今後とも仲良くしてくださいm(_ _"m)



ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ

このページのトップヘ