1月も明日で終わり・・・早いなぁ。
スーパーへ食材に買いに行くときや
ちょっとイオンへ買い物に行ったときなど
とにもかくにも、バレンタイン特設コーナーが目に付く。
去年はネット通販でチョコ買った。
その前はゴディバで直買い。
今年はどうしようかなぁ?
別にわざわざ買わなくても・・・
旦那、好きなチョコ買ってきて自分で食べてるしな(笑)
主にキットカット。(オトナのビターチョコ的なやつ?)
と、まぁ悩みながら検索をかけると、
こんな記事を発見した。
あぁ、私は手作りしたことないです(笑)
もっぱら既製品を購入って感じで。
他の記事には、両想いになるためのおまじないとして、
手作り時、自分の血をまぜるだの
髪の毛いれるだの、
ヨダレいれるだの、流行らしく・・・?
ツイッターが騒然となってるようです。

「まぢか。」

ハッキリ言ってドン引きしました・・・・w
えっ魔女の劇薬仕様ですか??w
作ってるほうは必死でしょうが
食べる方はたまったもんじゃない、と思いますよ(´・ω・`)
手作りチョコ、もらってくれる確率が
ぐっと下がりそうな内容ですね。

個人的にはそんなおまじないに頼るよりも
正攻法で当たって受け止めてくれるか
砕けてほしい、と思いますがね。

がんばれ、女のコたち!ヾ(≧▽≦)ノ