バリボーを辞めて数年・・・・

まだまだ若いし、すぐ痩せれるでしょー
って油断してましたね。

徐々に体型が気になり

中年世代へ向かって
助走をし始めている愚かな私(;´・ω・)

便秘がち、運動不足ということもあり、

淡い期待を抱きつつ飲み始めました。

チアシード入りココナッツ味!

DSC_0196

ココナッツ大好き(*´ε`*)♪ フフフ


チアシードはスーパーフードとして

クローズアップされ

愛飲している人も多いのだとか。










本当は朝飲めばいいのだろうけど

私は夜、寝る前に
牛乳に溶かして飲んでいます。


始めて1か月ぐらい経ってるので
ほぼ中身はゼロですが(画像参照)
お通じはかなり期待できました!!

あっ体重はマイナス1.5キロ減(笑)

軽めの運動をしつつ、夏までに

お腹と足と二の腕、
なんとかできればいいなぁ_(:3 」∠ )_