鏡に映るたびに思う。

「あー、脚ふっとい・・・・」

モデル体型になろうとは思わないけど

細かったころに戻りたい、と切実に願う。


モコ (24)モコはいいよね、

立ち姿がカッコよくて。

社会人になったばかりの頃に

着ていたスーツが入らない・・・


足痩せをするための運動のひとつ。

髪を乾かす時間はおよそ15分程度。

その間に、かかとをあげて、おろして・・・


を、ひたすら50回繰り返す。

まだ髪が乾かないので

次はスクワットを回数数えず実行。

髪の毛が完全乾くまで、ひたすら、ひたすら・・・

とにかく筋肉をつけなければ

ホッソリした脚は手に入らない(´・ω・`)

今では筋肉痛はなくなったが
まだまだ効果のほどは実感できず・・・

最近こんなことばっかり考えてるなぁー('A`)w



ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ