み・な・さ・ん。


今回はどうしても、

どうしてもどうしても!

私のブログを読んでいただいてる

皆様にお礼を言いたくて。

ブログサークルへ加入して、

まだ数日?1週間?

いや、もっとか?w

とにかく、日数が浅いにもかかわらず

アクセス数が
めっちゃ伸びてます!!!


MAX98_yattazeyossya20140531_TP_V1[1]

















これもひとえに
皆様のおかげです!!!



「たかが100PV超えたぐらいでオーバーやな。」



・・・ハイ。
そのとーりでございますネ('A`)

しかし!ブログ初心者にとっては「100」という数字、
ある意味鬼門だと思うのです。

まずは第一関門突破、というところでしょうか!?

やっと、副業収入
ゆるやか~~~に動き始めましたよっ♪

↓↓
dorei_kyousei_roudou[1]















フォローしてくれた方、
はてブしてくれた方、
ランキ応援してくれている方、
なんとなく見に来てくれた方、
なるべく!漏れなく!

お返ししたいと
思っています!!



ただ、不慣れなので
会話についていけなかったり・・・

思うようにうまく操作
できないのが現状です(´・ω・`)

迷惑をお掛けしますが
今後とも仲良くしてくださいm(_ _"m)



ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ