yjimage[3]

















父が先日
「ワンダーコア スマート」を
購入したらしい。

最近になって、
体型をものすごく気にしはじめている。
おそらく、健康に気を遣い始めたのだろう。
娘としては、非常に喜ばしいことである。

父は現在57歳。
体型は、典型的なビールっ腹。
昔は結構スリム体型だったのに。
やはり、年々中性脂肪が増え
メタボ体型になってしまったのだ。
ゴルフ仲間とホールを回ってはいるが
車?で移動するため、
あまり運動量はないのだとか・・・。
そりゃ、こんな風になるよね(´・ω・`)

イメージ↓↓

PAK88_onakadetabu15162327_TP_V1[1]

















ちなみに、我が弟もこんな感じの体型(;´・ω・)
親子そろって・・・んもう・・・・
父親と一緒にダイエットにいそしんでもらいたい。

母と私はガリガリってわけではないけど
まぁ、標準体型なほうではある。

見た目はポッチャリにみられてはいないものの
隠れメタボな可能性は大だし、
母と私も運動不足は否めないので
やはり運動はするべきだと思う。

とりあえず、私はウォーキング&
風呂上がりのストレッチを続けています('◇')ゞ
はぁー、足痩せたい(笑)

↓↓私本人ではないですよw
140726148868_TP_V1[1]