こんばんわ、メソメソです。


最近しぃまが出ずっぱりだったため、
モコの出番が少なく、少々不満気味のようです。
今回はリスモのモコちゃん登場していただきましょう。
モコ (22)



























モコ「・・・私の魅力をキッチリ伝えなさいよ?」


斜め45度っぽいポーズでパチリ☆(笑)
※モコの撮影はすべて旦那が撮ったものです※

・・・え、何故かって?^^;

モコは私が近づくと襲いかかってくるからです!(;'∀')
撮影なんて落ち着いてやってられませんよ、ったく・・・
モコ (26)































モコ「『ったく』??ちょっと柵の中へ指入れてみ?おう?」



あ、ハイすみませんちゃんとモコ特集ガンバリマース。
とまぁこんな感じで一触即発な感じの相性最悪な2人です^^;


日々、旦那にラブラブな視線を送りつつ
ナイスショットを(旦那にダケ)撮影させるという
ちょーかわうぃーモコちゃん
寝起きドッキリを仕掛けたいと思いまーす。


と、その前に!あらゆる寝顔をお見せしたいと思いまーす。
まずは・・・私って可愛いでしょ的寝相をご覧ください。
DSC_0078















一番可愛い寝相がこの1枚。
穏やかな寝顔で微笑んでるように見えるし、
きっと夢の中でデートでもしているんでしょうね。

そんなモコさまの次の寝顔がコチラ。
DSC_0057




























え、リスモですよね??^^;
お顔のお肉がぶにゅーなってますけど(笑)
この顔大丈夫なんですか?出しちゃって・・・
あ、OK?編集もナシ??
んじゃ次もおkってことですよね??

はいっ、どん!!
1396534410742




















よーく見てください???
モコのヘアースタイル・・・なんかおかしくないですか?

え・・・

ええ~・・・?

あ、あ・・ア!

アフロッ!


に、見えたあなたは正常ですん(´∀`)bグッ!


さ・て・と。


準備運動はこの辺でいいですね!?
それでは、いよいよ本番!寝起きドッキリいってみましょーーー!

※ヒソヒソ声を想像しながらお楽しみください※
ある夏の、夜10時を回った時の事です。
お気に入りの布団で、スヤスヤ寝ているターゲットを発見・・・

DSC_0042
























ペンライトで当てていますが、一向に起きる気配はありません。
しかし、様子がどうもおかしいですね・・・
ん??????
ひっくり返ってる!!!?
ま、まさか死・・・・・・

いや、いやいやいややややyyyyy

もう一度よく覗いてみましょう。。。ゴクリ

DSC_0045

































( 。Д゚)!!!!!?




え、ウソやろ・・・?

モコ・・・・ねぇ、モコ・・・・

ドッキリするつもりがなんでこんな

逆ドッキリ的な・・・・・・

DSC_0046





























モコ「なんなん・・・もー・・・さっきからまぶしいんやけど。」



・・・モコーーッ!!
良かった!!生きてt・・

DSC_0047



























モコ「あのさぁ!!?」
  「美容に悪いからこんなん止めて?」
  「明日も仕事やし朝早いねん・・・」
  「用ないんやったら帰ってや!!」



心底迷惑顔のモコさま。
目は、クチほどにモノを言うとはまさにこれ。
文句を言うだけ言って、そそくさと布団へ戻ったのでした。


今回はメソメソが
完ッ全に悪いですね。。
モコちゃん、ホントごめんね。


今度はちゃんと、
起こさないようにするからね(´・ω・`)←反省のイロ無し




以上、寝起きドッキリモコ編でした~(*'ω'*)
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。