こんばんわ、メソメソです。

今回は、リスモのモコちゃんがメインのお話。

運動大好きなモコちゃんですが、
ここ数年は特に高カロリーなものばかり食べているので
体型が徐々に『しぃま化』しつつあります(笑)
それもこれも、旦那が甘やかすからこんなことに・・・(´・ω・`)

それでは、2匹の体型を比べてみましょう。
左がモコ、右がしぃま。
モコとシーマ (11)














え?シルエットでわかりにくい??
じゃ、これはどうでしょうか。
モコとシーマ (3)














扇風機がちょいアレですけど(笑)
ついでにもう一枚載せておきますね。
アングルが微妙なのでわかりにくいかもしれませんが、
画像上がしぃま、下がモコちゃんです。
モコとシーマ (6)














































あんまし違和感ない・・・ですよね(笑)
しぃまに比べれば、運動(ランニングホイール)は毎日やっておりますが
リスモと言えど、よるとしなみにはかt(ゲフンゲフン
モコ「私まだまだピチピチギャル(死語)やし!」
DSC_0265














































沢山食べて体に蓄えているモコには、夏バテなど皆無。
これもひとえに、神ワザ的食欲のおかげであります。

見よっ、この鬼気迫r・・・嬉々迫る表情の数々っ!!

モコ「ふおおおおおゼリーうまし!!」
DSC_0432














































モコ「おかわりはよッ!!」
DSC_0433














































モコ「はぁ~~っしあわせ~❤」
DSC_0430















































モコちゃんよ。
頼むから、リスモデルの名に恥じないように
体型維持がんばってくださいよ?


モコ「つか、あんたのお腹もどーかと思うで。」
DSC_0350














































と、まぁこんな感じでいがみ合いつつも
少しずつ距離が近づいてる(?)2人なのでした~。

 from『きょうのわんこ調』w