5月20日(土)。


今日で、しぃまが旅立って1か月経ちました。
月日は経つのは早いものです・・・

先週の日曜日はしぃまのお墓詣りに行ってきました。
身代わり地蔵様に巡り合わせてくれたことのお礼と、
母の度重なる試練を無事乗り越えらせてくれたお礼。
そして、モコちゃんが大きな病気をすることなく・・・
健康でいれるように見守ってください、
と願掛けしてきました。

旦那が、おじーちゃんの畑を眺めていると・・・
イチゴの実が成っているのを発見!!
鳥かネコが食べたであろう、かじりかけのイチゴ。
地面に落ちていました。
水やりとか世話してないのに、不思議だなーと感じつつ・・・
周りの雑草を少し、抜いておきました。


さて、ブロタイの本題に入りますよ(。-∀-)むふ❤
しぃまが生き返った、と思わせるようなタイトルですが・・・

姿を変えて、私の元にやってきてくれました!
_20170520_185027

















うふふ、びっくりしたでしょう??
あっしぃまの剥製ではないですよ!?(;'∀')
旦那が、ネットショップで探してくれた指輪なんです!
しかも・・・・っ
オーダーメイド!!!
さらに・・・・
_20170520_184952















ネーム入り!!
キタコレ!!( ゚Д゚)


スマホ撮影テクが乏しいのでわかりにくいと思いますが(笑)

『DECO  CIMA』

と名入れしていただいたようです。

これで、私の右手の薬指に巻き付いて離れない(*ノωノ)♪
いつもどこでも一緒!


めっちゃ嬉しくて泣いてしまいましたああああ
ウワアアアアアアアン!!( ;∀;)


余談ですが、おめめの石は「ダミーサファイア」だそうです。
これはたまたまらしいのですが、
私も旦那も母も、同じ9月生まれなので
誕生石が『サファイア』なのです(*ノωノ)

旦那のセンスあるプレゼントに、ただただ感動です。
しぃま『俺、クッキー貰う方が嬉しいけどな(笑)』
111215_2200~02













と言う事で、今回は少しノロケが入ってしまった内容となりました(笑)
読んでくださりありがとうございました(*´◇`*)♪